伊野尾慧さま・・・お誕生日おめでとうございますラブ


担当さまも、おめでとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





今頃、鹿児島かな?

きっと、JUMPクンたちにお祝いしてもらってるよね?(*´艸`*)

楽しいBirthday・・・過ごしていそうだねキラキラ☆



ただ、裕翔クンは、朝からドラマの撮影が入ってる感じだね。

遅れて駆けつけるのかな~?汗

JUMPクンのお仕事とドラマの両立が大変になりますねためいき



そうそう・・・

裕翔担さま、ドラマ『半沢直樹』のスタッフが書かれている撮影日報は、

もう読んだかな?


まだの人は、読んでみてねWハート

ゆとクンのお名前出て来てますよぉ(*´艸`*)





それから、明日、鹿児島魂に行くみなさま・・・気をつけて行ってきて

くださいねにこー





京セラから、一ヵ月、さらにパワーアップした魂が観れるかな?


また、レポの方も宜しくお願いします。(*^▽^*)ゞ





*Rira Diary*