台風の位置、ちょっとズレましたね。


紀伊半島~関東の方にズレたのかな!?



うちの娘にとったら・・・少しホッとしましたが・・・


これによって、困る人もでてくるよねん~・・・。




ブロ友ちゃんのお子さんキャンプ・・・大丈夫かな汗

キャンプだけに・・・こっちは、晴れてもらわなきゃだね・・・(*´Д`)=з





関西なので、一週間遅れの『ヤンヤンJUMP』


『スクランブル』さっき見たよ(*´艸`*)



すっごく、いい曲だよね~☆


この曲・・・私にBEST3に入るかも好



ダンス見たかったから見れて、嬉しい。

やっぱこのダンスいいねぇWハート




すっごく・・・カッコイイ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


リピ止まりません。




担当さまも、もちろんカッコイイんだけど、

今回、みんなに目がいった。





私・・・そんなに意識してなかったんだ

薮クンって、カメラの目力ハンパないね。





なにげに見てて・・・最後の移動のところの

流し目からのカメラ目線の

薮クンにドキッとしてしまったw(*´艸`*)




リピで・・・薮クン見てみると・・・

全体で映ってるときでも・・・

結構カメラに視線をおくってくるね。




カメラの扱いなれてる感じ。




他のメンバーって、自分のアップの時は、カメラ見るけど・・・

それ以外は、あまり見ないのかな・・・




雄也クンに関しては、最後の移動の時、もうちょっとアピろうよって

思ってしまいました(笑)あせる




いのちゃんなんて、カメラも見ながら、通りすぎながらも、グルっと

向きを変え、カメラにアピールしてて・・・何だか、伊野ちゃん・・・

ちょっと気だるい感じのお顔が妙にセクシーで・・・キラキラ





有ちゃんもお顔色っぽいね♡

目線が・・・艶っぽいんだよね*^^*





光クンは・・・ダンス・・・ジーッと見ちゃいました。

一箇所好きなところがあってww




同じダンスでも・・・メンバーの個性があって、

違ってみえるんだよね・・・。


一人一人見てると・・・楽しいよw


まぁ、今回の「スクランブル」は、ちょっと短いので、

そこまで違いが分らないけど・・・w


ロングでみたぁい・・・少クラで見れるのかな?

母親にダビって貰わなきゃ・・・おんぷ




雄也クンのダンスは・・・好き。


ダンスの覚えるのも得意じゃないみたいで・・・

人よりもちょっと苦労したりしてるみたいだけど・・・




ダンスの細かい動きは・・・私好みだったりします。

手の位置だったり・・・体のしなり方だったり・・・

角度だったり・・・頭のもっていき方だったり・・・



もちろん・・・ん?って思う部分もあるけどねw




一度・・・お時間あったら見てみるのも楽しいと思います・・・

あはっ・・・もしかして、楽しいのは、私だけかな?(●≧艸≦)゛




*Rira Diary*


今日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングは、川口春奈

ちゃんでしたね。

お花。。。涼介クン、裕翔クン、大ちゃんからも来てましたね。(*^▽^*)ゞ



*Rira Diary*