小さな葛籠 | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

漫画は少しお休みdeath( ˘ω˘ )

今日は全然楽しくなくて長〜〜い🦒話だけど
美貌(﹡֦ƠωƠ֦﹡) . 。º*
もとい、備忘録として残しとくので
お気になさらず✋( ´ิ••´ิ)





ある日、ぽちは舌に違和感があり口腔外科へ

そこであっさり舌癌だと言われる(  Д ) ⊙ ⊙

👅ちょん切るんだってヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ

それから紹介状持って大学病院へ

検査のエレクトリカルパレード✨🐭✨

詳しい結果はまた1週間後とのこと





そして2回目の大学病院

おや?予約が取れていないようだ😡

だから何も出来ませんて😡

は?(΄◉◞౪◟◉`)先週の結果が出るのに1週間かかるからって今日来たのに聞くだけでもダメなんすか?じゃあワシら何のために来たのさ?辺鄙な田舎からここまで来るのにどんだけかかると思ってらっしゃる?そもそも担当医が紹介された先生じゃなく、チン毛も生えてないような研修医にすり替わってるじゃあないか!もうセカオピだわ!SEKAI NO OWARIだわ!と憤慨しながら帰ってると電話🤙がかかってきて、ワンモアチャンスということでまた後日行くことに…





やがて3回目の大学病院

まぁ切ってみないと分からないけど早期だから大丈夫じゃね?的なことを言われ

ここで入院と手術の日が決まったけど
予約が取れなくて1ヶ月後ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ





さらに4回目の大学病院

入院前の検体検査、輸血検査、X線撮影、心電図
これだけでも外来3階で採血→1時間待ち→先にX線と心電図やれ→南棟1階→北棟2階→外来3階に戻る→まだ30分待ち
何回も迷うしもうイヤ:( ´ᾥ` ):

採血を済ませたら診察、舌に謎の液体を塗られたり歯を削られたりするのを淀んだ目で眺めていた(´👁ω👁`)

それから入院についての説明を周術期センター?で3回くらいされてHETOHETO

翌日はまた麻酔科医の説明😮‍💨





この頃から何を食べても痛いと言うのでメニューに困ったけど、何でも痛いなら何を出しても一緒やな😉と開き直ってお構いなしに作るワシ

いろいろ食べおさめ(王将多め)







それから必要なものをいろいろ買いにゆく

オムツとかいるんか?🙄
前回も全身麻酔だったけど別にいらんかったからいいよな…(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩





そしてやっと今日から入院( ᐛ👐)



まともな食事もこれが最後…凝視

手術は明日の朝イチでやるから
始発で行かなければ🥺

病気や怪我はもちろん辛いけど
「自分でよかった」と私はいつも思うのです😌
これがもしうちの子だったら可哀想で仕方ないし、いくらでも引き受けるから健康でいてくれよな!というマインドで生きています真顔

私じゃないけどねニヒヒ