森とネズミに囲まれて | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

各地でまくらがさんかいですね🌸
近くにお花見出来そうな公園があるというのに
鬱蒼とした森の奥が気になる私です( ´◔ ω◔`)


海も近いし森も山も川もある


もはや完全に田舎を網羅したぞ
モーラと呼びたまえ( ・´ー・`)

田んぼ道は車も通らないし
わんこの散歩してる人も多くてよき🫶

ど真ん中で茶トラさんが行き倒れていたりする


目の前までチャリで近づいても警戒心ZERO
ゴロンゴロンで挨拶もしてくれるサービス精神


あと男子中学生?のチャリ軍団とすれ違ったとき
こんにちは!って言われたから
わたす!?と思いつつ、コココニチハ〜と挨拶
そんな登山マナーみたいな教育されてるの?
それとも不審者には自ら声をかけようっていうやつか?
尻のおできがサドルに当たらないように半ケツを浮かせながらノロノロ走るノーブラおばさんに怪しさを感じて挨拶した的な?
どっちなんだい( ͡° ͜ʖ ͡°)










どうしてもトイレに入りたいひとたち











父ちゃんはまだまだおみそロス


そんな!あな!たに!
げ.げ.げ.げ.元気玉〜




ちなみに元気玉のモデルさんは随時募集しております😌
とりあえずよく使ってくれる方のローテーションで勝手に描いてるけどネ唇