キリンさんが好きです | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

1年ヴリの更新を
トップバッターで飾るのは〜
(ドラムロール)










└('ω')┘ジャ\('ω')/ジャジャーン

\おみそさん/


今年で17歳











を目指していたけど
今日で四十九日でした泣くうさぎ


ちろりんさんにいただいた写真立て
使ってもろてるにっこり

腎臓と歯を悪くして食べなくなってからは
本当にあっという間ネガティブ

いろんな子の旅立ちを見てると
みんな同じような感じだなと思うショボーン

あれこれ試しても骨と皮になり
父ちゃんは最後まで一緒にいるためにしばらく休職することにして
誰もいない時は私が行って介護🏃‍♀

メモ👇


あちこち徘徊しては倒れ込み
息してるかどうか目が離せない魂が抜ける



寒いのに冷たいところに行きたがる子や
フラフラなのに自分でトイレまで行ってしてくれる子って多いよね、何故かしら🤔


この2日後、父ちゃんと母ちゃんに見守られながら虹の橋へ🌈
(私は実況を聞きながら号泣༼;´༎ຶ۝ ༎ຶ༽)













そんなこんなで一区切りついたので
私は諸事情によりまたまた引越しオエー



今までの引越しはずっと5km圏内だったのが
50km離れたド田舎へ…無気力
まわりなんもねぇ〜


♪ハァ〜 テレビはある!ラジオはねぇ!
車もそれほど走ってねぇ!
ピアノもねぇ!バーもねぇ!
駅から歩いて1時間!!!



ま、住めば都はるみ…か?