やってられないわ | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

どうして下痢には波があるのかしら…
例え便器から溢れようとも、いっぺんに出切ってほしいと私は思う( ≖ิ _ ≖ิ )





11月といえばにゃんずのワクチン💉
ふたり抱えて朝イチで行ったはいいが…
タッチの差でじーさんに先を越されてしまう
ま、2番目ならそんなにかからんやろーと受付を済ませて車で待機してたらば🦀

私のすぐ後に1台、また1台、また1台…
順番的には
👴→😺(私)→👵👵👵→👴🧓→👩

私の後のおばーさん達は保護団体?かなんかだと思うんだけど普通に先に入ってった(  ‘ᾥ’  )
本当にここの病院、何っっっっ回も書くけど順番って言葉をご存知ない??

でもまぁ、外猫さんをようやく捕まえて早く診てほしいのかもしれないし…
と悟りを開きながら様子を見ていると
その後の夫婦まで先に終わった

は?(́◉◞౪◟◉)

2番目ですって言われたから予約してたわけじゃないだろうし、何で後回しにするのかって説明してくれてもよくなーい?
あーーーそういうことするんだーーー
へぇーーーーーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

朝イチで行って1時間半も待ってワクチンはすぐ終わるなんて総合病院かよ!?
最後の人👩も待たされすぎて帰っちゃったし…

疲れ果てたおふたり



















それでムラムラモヤモヤしてたら
ゆーりん母ちゃんから何やら届いた(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


IKEAの袋!!
でなくて、ゆうゆ印のトートバッグ♡

こっちはまた冷蔵庫でみんなと一緒に冷えてもらおう


さっそくスーパーに連れて行くZE〜!!


( ・´ー・`)ドヤ顔

















冬の元気玉❄