BI-NE-TSU | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

10月でもエアコンをつけたり消したり中臣鎌足(´⊙ω⊙`)


これはKDS(寒暖差)が激しい時期だわね☃️

   



私もようやく2回目のワクチンチンが終わり
少しは安心ってところ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ`)

副反応も人それぞれだから打ってみなけりゃ分からないってことで、来るなら来いやぁぁぁぁコラァァァァ( ‘ᾥ’ )と何故かキレ気味で臨んだけど

結果としては当日の夜から出始めて
まぁ風邪のよくばりセットみたいな症状ね
鼻水や咳がないだけマシかも口笛
あとは妙に屁が出る(しかも卵が5万個腐ったような)

でも3日目には熱も下がって、これならヴァイオリンも弾けるというものだわ(ないけど)





宇宙人しっぽ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫からだ猫からだ猫からだ魚からだ魚からだ宇宙人あたま





みりんさんはご飯を食べたあとゲボることが結構あるので、吐き戻し軽減フードに変えてみたら最初は新しいカリカリに食いついたけど
すぐに食べなくなってしまった( ・᷄ὢ・᷅ )
あるあるなんだけどね…


りんごさんは食べるけど、りんごさんってめったに吐かないのよね〜


パウチだと逆にみりんさんは何でも食べるけど、りんごさんはあんまり好きじゃない

人間だって好き嫌いあるしね、うん真顔
私はこの世で一番きゅうりが嫌いよ🥒