たまファン感謝ウィーク〜THE GOLDEN BALL WEEK〜 | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

1年前となんにも変わってないことに
呆れを通り越してアキレス腱(✋ ˘ ω˘ 👌)

政府と意識低い人は本当にうんこ人間
こんなチンタラポンタラやってたら一生終わらないからな( ゚д゚) 、ペッ


と言い出すとキリがないので


そんな引きこもりゴールデンウィークに
私がシコシコとヤれることといえば!



ドワァァァァ〜〜〜〜ン(銅鑼の音)







4年もの時を経て
うちの子チャリテ〜LINEスタンプ
第2弾募集のお知らせ👏


クリエイターズスタジオも使いやすくなってて、前回よりは良い出来になるんじゃないかと思ったり思わなかったり!


写真を切り取るんじゃなくイラストを描くので
少々お時間いただきましてよ(ˆิ👄ˆิ👌)


👇募集要項と確認事項はこちら👇

⭐おまかせはNG
⭐「誰が」「何をしているところ」とか「言ってほしいセリフ」とか「着てほしい衣装」とか「してほしいポーズ」とか、とにかく事細かに指示を…翼を…ください🐄
例「チョッちゃんが赤ふんどし一丁で食パンくわえて遅刻遅刻と言いながら走ってる」とかね(´ʘ‿ʘ`)
⭐あまり大勢は入らないYO
⭐お友達とのコラボもOK
⭐スタンプに出来る数は決まってるので人数次第でいろいろ調整しながらのアレ
⭐あんまりブログをやってなくて参考画像が少ない方はインスタ等に誘導してオクレ



それから



売り上げは全額どこかに寄付 or 欲しいものリストから購入💰
とはいえスタンプの利益は少なく
1つにつき30円位にしかならんのだけど


チャリテ〜なら単価を上げた方がいいかどうか?
いくらが望ましいか選んでね👐
👇こちらから👇