アーノルド手話ルツェネッガー | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

カシューナッツの生え方ってイボ痔みたいだよな〜とか考えてると毎日はあっという間に過ぎてゆくものです🥜



スーパーでレジに並んでいたらいきなりおばさんに「奥さん」と話しかけられた
「このお菓子ね、いくらだと思う?69円!入口のところのワゴンにさぁ、山積みされてたじゃない?やっすいわーって何個か買おうと思ったら、ほら!裏見て、中国産だもん、どうりで安っぽいよね!中国産!見たことないお菓子だしね!こんなの人にはあげられないから自分で食べる用に買ってみるんだけどやっぱり不味いかな?まぁ野口さんにならあげてもいっか〜」

知らねーよ誰だよ野口さんて
このご時世に全然知らない人から大声で話されると身を引いてしまうよNE☆

世の中には我慢が出来ない早漏どもが多いからこんな世の中になってんだよ😷
みんな手話覚えろ!





りんごさんってなんか座り方が変


下僕に似ず足が長いからかしら〜✨

はっ

みりんさんのミジーあんよも素敵よ!


猫はどこからどう見ても可愛いのだ

こんな角度は



人間だったら確実にブサイクだからな



ふたりとも膝に乗られて身動きとれないの図






うめ!


元気玉春バージョン!


ご自由にどうぞ💋