11日の金曜日 | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

こんにちは(白目)


まずは、被害に遭われた方々が
宝くじに当たる念を
送っておきます(´- 人 -`)




第2土曜だから
おみそ特集のはずなんですが


ありません





この先も少なくなるでしょう


何故ならば


話は昨日の夜に遡ります。


帰りが遅くなり22時頃のこと


もう少し早く帰れたのにベラベラ無駄話しやがってクソババァ、とか思いながら
ふとゴミ捨て場を見ると


黒いカタマリが?


ゴミ?


いや!これは!


子猫(⊙∀⊙)


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


「運命の出会いは、きっとある」
って深キョンが言ってたから
里親募集にも手を出さずに
信じてたわ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


しかも、おみそが小さくなったような
まるで同じサバトラだわ!!!!!!
ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァァァァァァァァァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


「あらぁ♡どうしたのぉ(❁´3`❁) 」


駆け寄ってくる!
野良にしては非常に人懐っこい!!
飼い猫??
しかし首輪もなしにこんな小さいうちから放し飼いなんてアリエール?


私の脳みそはスパークした。


ポチもちょうど今から帰るというので
急いで子猫用の餌を所望する。


拉致!


監禁!


食事!





まあ!なんてべっぴんさん(๑´ㅂ`๑)





離れると鳴くので
一晩中震えながら座椅子で抱いて眠り
朝一で病院へ。


健康診断やら検査やらしてもらい
ワクチンは来週とのこと。


生後3ヶ月程の女の子(ฅ'ω'ฅ)


おみそが来たのも11日…
これは…何かあるな(ゴクリ)


それから更に要るものを調達しに
ホームセンターへ。


脱走防止の柵、キャリー、餌、爪切り、爪研ぎ、ブラシ、トイレ、猫砂、餌入れ、首輪、ノミ取り。


∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィ
し、仕方ないわ。


おかあちゃん頑張るわ。





名前は「みりん」です(  ´﹀` )