偏差値38のふたり | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日は姉と姪2人とデート。
姉一家はいろいろと崩壊してるので
正直、行きたくなかったんだけど
なかなか会う機会もないので
それなりにシャレオツな格好して
迎えに来た車に乗り込んだら…

姪(17)(16)
「ママに超似てんだけどwwwwwやばwwwwwうけるwwwwwねぇwwwwwママとタマ一緒にこっち向いてみてwwwwwそっくりなんだけどwwwww」

何がそんなにおかしいのか知らないが
年頃の2人は幼少期の面影など
綺麗さっぱりなくなってしまって
長女は金髪、次女は栗色の髪になり
アイラインがっつりのメイクに
ドンキで売ってそうな犬の鼻つきマスクと
すっかりチンパンジーに成り下がった。

しかもデートとか言って
姪のショッピングに付き合うだけで
私はもう疲労困憊。

だいたい11時に来ると言って
寝坊の末に13時になるし
空腹を訴えたら
すでに食べる店は決まってるし
まぁそれはいいんだけど
ピエトロがやってるサラダパスタの店。

ランチセットにすると
パスタとミートドリアとドリンクが
ついてくるそうな。





こんな感じ。

これを4人分頼んだはいいが
席が空いてなくて
これ見よがしに立ってるもんだから
お姉さんが席を代わってくれた。
それなのにろくにお礼も言わないで
まったくこのゴリラどもは。

くっだらない中身のない話を聞きながら
黙々と食べて次はショッピング。

これがまたみんな好き勝手に
あちこち行くから
もう108回くらい帰りたいと思った。

いくつもの店を見て
プリクラを撮って
スタバに行って解散。

こんなんじゃマトモな人間になる前に
デキ婚するクルクルパーなパターンに
なりそうだな。