★Masculinity 2009 vol.3
Masculinity2009 (マスキュリニティ)プレス初日です!
の30分前。
トロワグロのシェフは喉をうるおし、カフリンクスのタテオシアンは資料など準備?
このMasuculinity 2009, 会場は銀座のスウォッチグループのビル、ニコラス・G・ハイエックセンターでした。
各階にスウォッチグループの時計ブランドが入り、各ブランドそれぞれの専用スケルトンのエレベーターがあります。エレベーターの中にもショーケースがあるのですよ
マセラティがお出迎え。
エレベーターは、ジャケ・ドローのもの。中のショーケースには、JMウエストンと、アラン・フィガレとRuBisもコラボレートしたディスプレイにしました。
撮影している間にもエレベーター動いてます。おわかりになりますか?外の風景が違うでしょう?
今回のイベントは、完全招待制なので、受付をし、さらに上の東京中が見渡せる贅沢な眺めの最上階のイベントスペースまで上がります。
参加ブランドのコラボしたディスプレイ。
男性の日常に必要なものはすべて揃っているのでは?
リスは必要ありませんね!
クリックは
必要です!
の30分前。

トロワグロのシェフは喉をうるおし、カフリンクスのタテオシアンは資料など準備?

このMasuculinity 2009, 会場は銀座のスウォッチグループのビル、ニコラス・G・ハイエックセンターでした。
各階にスウォッチグループの時計ブランドが入り、各ブランドそれぞれの専用スケルトンのエレベーターがあります。エレベーターの中にもショーケースがあるのですよ




マセラティがお出迎え。


エレベーターは、ジャケ・ドローのもの。中のショーケースには、JMウエストンと、アラン・フィガレとRuBisもコラボレートしたディスプレイにしました。
撮影している間にもエレベーター動いてます。おわかりになりますか?外の風景が違うでしょう?


今回のイベントは、完全招待制なので、受付をし、さらに上の東京中が見渡せる贅沢な眺めの最上階のイベントスペースまで上がります。


参加ブランドのコラボしたディスプレイ。


男性の日常に必要なものはすべて揃っているのでは?






