令和6年 2024年・・・早い。 | fuwafuwakina-567のブログ

fuwafuwakina-567のブログ

ブログの説明を入力します。

このあいだ、令和に元号が変わった気がするのに、もう令和6年になってしまいました。

私もまた1歳年を戴くのかぁ~泣

 

私のプー生活も3年目に突入するのかと思ったらゾッとします。あまりにも楽過ぎて月日が経つのが早すぎる気がします。昨年は自分にとって大変な年だったので、今年は普通の暮らしができたら良いなビックリマーク

 

今年は心理学検定特1級合格とキャリアコンサルタントの試験に合格できるコトが私の目標トイプードル

労働の部分で、発達障がいの方や精神疾患のある方、パワハラで悩む方、高齢者で再雇用を

望む方の支援ができたらと密かに考えています。

 

 

最後に、能登半島地震で被災されている方の一日も早い、復興を心よりお祈りしています!

 

昨日まで普通だった暮らしが、一瞬にして奪われたり、跡形もなくなったりするなんて

辛すぎますよね。状況もお亡くなりになられた方のご遺族、命は助かったけれども・・・家など今まで築き上げてきたものが無くなられた方などさまざまだと想います。

 

 

ご無理はされませんように・・・。