こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀

今回のハートのバルーンは今や子供から大人まで大人気の「ちいかわ」ですルンルン

ちいかわとは…

「なんか小さくてかわいいやつ」の略でナガノによる漫画作品がオリジナルです。主人公は白いまん丸のちいかわで、2020年よりX(旧Twitter)で掲載されその後単行本化、テレビアニメ放送もされ子供から大人まで大人気です✨


独特の世界観で、ちいかわとその友達のハチワレ、うさぎの3人をメインとして物語が進んでいきます。


私は毎週「めざましテレビ」で観るのを楽しみにしていますが、たまに中々シュールな話もあり『コレ子供たち泣かないかなw』と心配になる回もあります笑い


私のハートのバルーンは「あの子」です♪

⬇️の討伐の回もなかなかでハチワレがやられちゃう所は『子供たち泣かないかなガーン』とヒヤヒヤしながら観てましたw

後はシーサーもハートのバルーン

『お師匠〜』と言ってる姿が可愛いです✨



ふわふわサンのスタッフもちいかわ好きが多くディスプレイでも取り入れてますふんわり風船星

来院されさ子供達も喜んでくれているのでとても嬉しいです♪