こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀

今回のハートのバルーンは漫画、アニメそしてアニメ主題歌も世界的人気をほこる『推しの子』です🌟



「転生×恋愛×サスペンス」近年稀に見る異色ジャンルのサスペンス漫画で可愛い女の子の表紙は、最初こそ読む人を選ぶかもしれませんがこの可愛さに私も騙されてたうちの1人💦この可愛い絵とストーリーのギャップがこれほど大きい漫画と考えると「メイドインアビス」や「魔法少女まどか☆マギカ」ほどの衝撃でしたキョロキョロ


主人公は田舎の産婦人科医。主人公は人気アイドルグループのメンバー、星野アイの大ファン。そんなある日、妊娠したアイが現れます。主人公はショックを受けるも、絶対的な"推し"であるアイをサポートすることを決め、出産に立ち会うことに。

そしてアイの出産予定日を迎えるのですが、主人公はフードを被った何者かに襲われ命を落としてしまいます。…が、目を開けると彼は美しい女性に抱きかかえられていました。なんと主人公は、星野アイの息子に転生していたのです。

大好きな『推し』を間近で見守れる幸せな日々はある日を境に一変…ここから一気にサスペンス要素がハッ


大人気だったアニメは、なんと‼️

本日、2024年7月3日より2期がスタート✨

待ってましたおねがい楽しみ過ぎますハートのバルーン


そしてそして虹

今年の冬に実写化も決まっております爆笑

どんな作品に仕上がるのか今からワクワクルンルン今年はまたしても推しの子がアツいですねハートのバルーン