こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀
今回のハートのバルーンは『桜蘭高校ホスト部』です🌹

財あるのもは暇を持つ…セレブ高校を舞台に暇を持て余すお嬢様の女子学生を同じく暇を持て余す美少年6人のホスト部の日常を描いた葉鳥ビスコさんの少女コミック📕

ある事情で突然ホスト部に入部することになった主人公。おしゃれに興味が無い彼女だが、イケメン部員たちに見出され、女の子であることを隠し華麗に変身!見事にホストとして接客する。

非常識な部員やお嬢様の“お客”に振り回されるというコメディー的な要素だけではなく、部員同士の友情や庶民的なハルヒの行動がセレブ部員を変えていく痛快さとちょっと心温まるストーリーなども織り込まれている。


なにわ男子の大橋和也くんが少年時代にどハマりし、先日テレビ番組で紹介したことからトレンド入りもしました👏ライブのパフォーマンスに環先輩を取り入れていたとは驚きです!


環先輩と主人公のハルちゃんとのやりとりがハートのバルーンでついニヤニヤしながら漫画を読んでおりましたラブ

こちらの漫画は2002年からの連載での頃からハートのバルーンで漫画は全巻集めて今も大切にしてます✨

笑えて泣けてキュンキュンできるとってもお勧めの作品です‼️