こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀
今回のハートのバルーンは大人気ヤンキー漫画
「ウィンドブレイカー」です🏫


超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。 そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知ります。 そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに!


一般的なヤンキー漫画とは異なる作品で、 ヤンキー漫画の多くは不良が周りから恐れられたり、不良たちが互いに強さを求め合って喧嘩をする様子が描かれますがこの作品は街を守る「正義のヒーロー」として描かれています✨


『漫画が面白い!』と聞いていたのですが中々読めず💦4月よりアニメがスタートしたのでそちらから観ました📺

まだ放送中ですがめっちゃ面白かったです!!

スピード感のある喧嘩シーンや闘う理由等泣けるシーンも万歳です泣


特にopの制服を羽織るシーンがかっこよすぎでしたおねがい

そして何故かこちらの作品、本当は

『ウィンドブレイカー』なのに

「ウィンドブレーカー」と間違えられる事が多々あるようです💦


怖いイメージのヤンキー漫画を一変させた超オススメの作品ですハートのバルーン

今後の展開が気になりすぎるので早々に漫画を読みたいと思いますニヤリ笑い