こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀

今回は花見に行った際にまるでエフェクト??のような桜吹雪が撮れました🌸


場所は岩手県の展勝地です✨

満開は少し過ぎてましたがとても綺麗でしたおねがい平日でしたが人はいっぱい💦やはり人気観光地です笑い

この動画を撮った直後に雷がなり残念なことに雨が降ってきたので慌てて車へ避難雷もう少し桜を堪能したかったです泣


動画の曲はZuttoiru(ずっといる)というボーカルグループの『さくら』という曲です🌸

この曲は3月、4月の桜の舞う卒業、入学の時期にピッタリの曲です♪個人的には合唱曲になったら素敵だなぁと思っております🎼


左:Ryo  真ん中:田中龍志 右:大城貴史

全国色々なところでライブをしていて、なかには入場無料で聴けるところもあるみたいです✨

Apple MusicやLINE MUSICでも聴けますので気になった方は是非聴いてみて下さいハートのバルーン