こんにちは太陽本日の担当 よつばです🍀

今回のハートのバルーンは「シャングリラフロンティア

〜クソゲーハンター神ゲーに挑まんとす〜」

です⚔️

最強クソゲーマーが神ゲー『シャングリラ・フロンティア』に挑戦する物語。


「シャンフロ」と呼ばれているこの作品の面白いところは、主人公のサンラクが今までのクソゲーでの経験やプレイヤースキルを活用し、神ゲーをガツガツ攻略していくところが最高です✨他のプレイヤーとの掛け合い(煽り合い)もなかなか面白いですニヤリ

昨年の10月からアニメ化され

現在も放送中です📺

色々なキャラクターがいますが

その中でもエムルが激カワですおねがい


サンラクが遭遇したユニークシナリオの案内人。強力な魔法を使ったり人間の姿になることもできる。「〜ですわ」という話し方がとても可愛くサンラクの旅の仲間です飛び出すハート

ゲームをしたことがある人が共感できる内容なのはもちろんですが、やったことがない人もゲームってこんな感じなんだとわかりやすく楽しめるそんな作品です100点キラキラ