くら寿司の【鬼滅の刃】コラボ☆早速ゲット!笑



【夏休みお楽しみ企画
くら寿司✖️鬼滅の刃】



こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます♡

うつ抜け主婦
松尾昌恵です


♡♡♡♡♡


今日から8月!
夏休みも中盤に
入りました♡


夏休みになると、
各企業がこぞって
スペシャル企画を
開催するので、


子供向けであっても
大人も一緒に
楽しめるので
嬉しい季節ですね


♡♡♡♡♡


我が家も早速、
始まったばかりの
くら寿司✖️鬼滅の刃の
コラボ企画に
乗っかってきました


お会計2000円毎に、
下敷きが貰えるので、
今回は3枚ゲット!


まだキャンペーンが
始まってから2日目に
行ったにも関わらず、
凄い行列で、


義勇さんの下敷きは
あと数枚しか
残ってなかった


義勇さんが
1番人気が高い?


そして、
びっくらぽんは、
なんと、2回当たりを
引き当てました!


まあ、これだけ食べれば、
1〜2回は当たるんだけど笑


普段はここまで
食べないのだけど、
景品狙いでお皿を
沢山積み上げるべく
家族総出で食べましたw


こうゆう時に
家族のチームプレイは
役立ちますねw


まあ、まんまんと
企業の思う壺な
良いお客様ですw


♡♡♡♡♡


余りの暑さに
暑い!しか
言葉が出てこない


休日でも出来れば
外に出たく無い


家でオリンピックの
応援をしていたい


しかし、
お出掛け好きの夫に
せかされて、
なんやかんやと
家族でお出掛けをする
我が家なのでした


とは言え、コロナ禍で
緊急事態宣言下なので
特に何処かへ
遊びに行く訳でも無く、
車で行ける近所の
買い物へと回るだけw


特別なレジャーじゃないけど
もう子供と一緒に
お出掛け出来るのも
あと数年だと思うので、
今のうちに楽しんでおきます


夏の暑さを思うと、
子供が小さい頃に、
ビニールプールで
毎日遊んだ事や、
公園などの水場で
遊び回った事が、
昨日の事のように
思い浮かびます


今ではすっかり、
水遊びとは無縁の
青少年になりました


可愛さや愛おしさは
変わらないけど、
やっぱり少し寂しい


赤ちゃんや
幼い子供って、
本当に宝物だな

神様からの贈り物だな


と、年々強く感じる


社会のみんなで
子供たちを大切に
優しく育てる文化が、
また日本に戻ってくると
良いなーと、思います


熱中症には気を付けて
夏をみんなで楽しもう!



♡♡♡♡♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

楽しい一日をお過ごしください♡






まつおまさえのmy Pick