【やっと追いついたー!】

存在を知らずに出遅れて、
ずっと順番に1条から見続けてきた、
与沢翼さんの公式YouTubeチャンネル

やっとリアルタイム配信に
追い付きました。

今日からは、毎日夕方17時から
配信予定の与沢さんの動画を
毎日観るのが日課になりそうです。

斎藤ひとりさんも
大好きなのですが、
ひとりさんの100回聴き
シリーズってありまして。

一つのお話を、最低でも
100回は繰り返し聴きましょうね
とゆう教えですが。。。

沢山ある話を、全部
100回ずつ聴くなんて
無理だろー!って思ってました。

しかし、斎藤ひとりさんの
言う通りだな。と、

与沢翼さんの動画を
駆け抜けるように観て来て、
実感しました。

人は1度聴いただけでは、
どんどん忘れて抜けて行きます。

何回も繰り返し聴いて、
やっと心に響く。
やっと本質を理解できる。
やっと身に染みる。

1度聴いただけでは
気付かないような事を、
繰り返し聴く事で
気付く事もあれば、
理解が進む事もあるし。

何よりも潜在意識までの、浸透。
刷り込み。ここまで出来て、
初めて分かる。となるんだな。

と、今回、とにかく、
リアルタイム配信に
追い付きたい一心で、
流れるような速さで
動画を観て来ましたが、

改めてゆっくり見返したり、
じっくり聴いてみたいと
思ってます。

勿論、時間は有限なので、
大切なお話しに限られます。

斎藤ひとりさんの100回聴き
シリーズも聴きながら、
毎日コツコツと続けて行こうと
思います。

「運命を選ぶ」

あのページを観た時から、
私はどの運命を選択しようか
考え続けてます。

まだ答えは出てませんが、
今の自分に出来る事を、
毎日コツコツと積み重ねて
行こうと決めてます。

皆さんは、どんな運命を選びますか?