【贅沢病と言われてしまった】

我慢出来ない性格なので欲しいと思ったら、細々したモノを結構買ってしまう。。。

ので、ちょっと今日はチクリと旦那様から「贅沢病」と言われてしまった。

自分の気分を上げる為にとゆう名目で、百均に通ってしまうし、最近は美容にも少し目覚めてアレコレと、プチプラなモノを買ってしまってる。

デザインの勉強の為にと、雑誌も数冊買ってしまって、そこがちょっと1番痛い出費だったかも。などと思いつつ、やっぱり我慢出来なくて、今日もヘアカラーを...

美容院代の節約の為に自分でヘアカラーしますので、お許しくださいませ。

ただ、元々、ブランドやジュエリー、ファッションや美容にも余り興味の無いタイプなので、そこまで女性としての出費は多い方ではないと自負してて、やっと普通レベルになったかなぁ。ぐらいに感じてます。笑

自分への投資、少しやり過ぎかも。ぐらいで丁度良いかな。ノート何冊も今でも買ってはプレゼントして回ってるけど、飽きない。どんどん可愛いデザインのモノが出てくるので困る。

なので、今度会う予定の甥っ子姪っ子向けにと、ノートを自由帳代わりに使って貰おうとまたノートを買いました。笑

今日は他にも贅沢にオヤツやアイスもたんまり買って貰ったので、家族で過ごす連休をアイスで締めます。

皆様、連休お疲れ様でした〜