子育てがラクに楽しくなる


自分大好きになったお母さんが笑顔で子育て❤自信あふれるお子さんへ




いつもご訪問くださりありがとうございます!


コーチカウンセラーのあっちゃんです。



新年が明けて、

日常が戻り

私の身体も薄皮をはがすように
少しずつ楽になってきたら


ついつい

ついつい


動きたくなっちゃう(笑)


本日、整体の先生に

身体は少しお疲れですよ!
と言われてしまいました。


楽しいと

嬉しいと

自然に身体が動いちゃって(笑)

動けることがしあわせで💗


可愛い小さな笑顔に癒されながら
毎日を過ごしています。




我が娘が小さい頃

とてもとても繊細で傷つきやすい子でした。


いろんな事に悩み、不安になり、
ドキドキしたり、モヤモヤしたりしていました。

この間、おっきな本屋さんで見つけた本




娘は成長とともに少しずつたくましくはなっていきましたが、

やわらかいマシュマロハートは
大切に育てていて


それは彼女の素敵な個性だから、
これからもそのままの彼女でいい❗

今はそう感じています。


ここにたどり着くまでは

どうにかしようと

何とかしようと

彼女を変えようと必死だったこともあるし


理解できなかったり

苛立ったこともいっぱいある!


私の常識に当てはめてね

そう!昔の私。


いろんな出会いや、学びから

そのままの彼女が一番素敵な彼女だと

心から思えた時に、

目の前が開いたんだよね。


彼女を変える必要はなくて、

私が変わるんだったんだよね。


今、ものすごく敏感なお子さんをお持ちで
どうしたらいいのか立ち止まっていらっしゃるなら、

一度読んでみてくださいね。

もっと早くに出会いたかった本でした!






笑顔溢れる日々へ。



こちらにいただいたメッセージは一つ一つ大切に読ませていただいています

コメントや感想など、聞かせていただけると励みになります。 


コーチングを含むカウンセリングもご希望の方は承っています

1人で抱えていると見えないことは
誰かに甘えたり、頼ったりしてもいいんですよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。
あっちゃんでした!