確定申告の不安を解消して、
やることとやらないことがすっきり分かるセミナー


からの帰りでーす❗





コーチ&カウンセラーのサナギちゃんの
あっちゃんです。(≡^∇^≡)



がっちがちのべきねばを抱えて身動きできなかったことにすら気付かなかった私が、カウンセリング&コーチングに出会って毎日が楽しくてウキウキする事がどんどん増えていった過程の中のお話を
関西弁を交えて楽しくお伝えして行こ~と思ってます。o(^▽^)o




ココロの奥で(自分では気付いていない)カチカチになってる壁(ブレーキ)を一緒に外していきませんか?




ふわっふわマシュマロみたいなハート❤になって自分大好き(-^□^-)のハッピー毎日にしましょー!





ゆみみさんと一緒(^-^)v

タイトルは長いけど(笑)
内容は全く知識0の私でも分かりやすく
説明してもらい、あっという間の数時間でした。


何となく(分からない言葉がいっぱいやった(^o^;))やけど、
これから春に向かってまず何を考えたらいいのかが明確になったよ

そ~なんや~!な発見も色々あって
直感で行きたい!って思って
行って良かったです(*^▽^*)

ゆみみさんありがとうございました\(^o^)/

さー帰ろ❗
お腹を空かせたコトリちゃんたちが待ってるわ~❤








あなたの大切なお時間、読んでくださってありがとうございました!

あっちゃんでした!