我が家の発達天才な娘は
今日も元気に爆笑爆笑youtubeのアニ映像
観ながら踊って踊って踊りまくってます

レポートもたいぶ進んだし
外でこげぱんキョロキョロになりながら散歩は
無理なので、これが正解かな

さて、散歩も公園遊びも
太陽の光を浴びてコロナくん風邪を
やっつけるのは良いことです爆笑マジで

ただね、平和ボケしすぎて 
日本は安全なんて思ったらダメだよ
今、この時期は怪しい人がウヨウヨ
子ども大好きなキョロキョロ
子ども好きすぎる人がいっぱいだから

くれぐれも大人が一緒にお出かけしてね

みんなが思ってるより
うえたひとが…人ゲローかな?がいます
警察も政府も助けてくれないからね