2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


タイヤ交換

スポーク交換代



しめて9650円



あーネガティブ


いつか発生すると思っていた費用が

昨日発生しました泣


通勤に必要不可欠なため、

可及的速やかに修理。


前輪は茶色ですが、スペアが置いてなく

黒いタイヤになりましたガーン





5年前にジモティで7万くらいしたかな。

電動自転車 2016年製。

バッテリーの減り速し


自転車屋さんでブレーキのゴムを

交換してもらったり

騙し騙し使ってきました無気力



やっぱり突然きますね。


バッテリーも高いしな〜あせる



ん?!物価高で値上がりしてません!?ポーン



次は新車ですねネガティブ


電化製品の買い替え

修繕費の積み立てのために

生活防衛費(300万は確保しておく)

って重要だなと


改めて感じました魂が抜ける







下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




いいねもらえると更新の励みになりますニコニコ

良かったらポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ


育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング