2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



とりあえず……



​緊急事態なのでパンツ5枚買いました。ネガティブ


無印の店舗で、



などを(アプリに購入履歴が出ます)

590円×5枚=2950円コインたち



だけじゃなく、



これに黒のパンプス1982円




黒のストッキング 748円





Mサイズ スーツケース 8280円 ※セール価格です。



ブラックフォーマル7点セット 18800円





わ〜!!札束

真顔



はい。もうお分かりかと思います……。


日曜日に祖母が緊急搬送されたと連絡があり、

もしもに備えて急遽揃えることになりました。



いつか買わなきゃと思い続けてきたアイテム……



今きた。



しかも……




そうなったら



いろいろ想定外!!オエー



母は「来なくていい」と言うんですけどね、

こういう時不義理をしたくない性分魂が抜ける



おばあちゃんには3度くらい会ってますし、

自分の大事な思い出なんですよね。

しかも、子供のころみた風景はかけがえない。



息子にも見せてやりたいし、

北海道に親戚がいることを教えてあげたい。



ということでタイミングが合えば

いきなり北海道からブログがアップされるかもしれません。


※生理になったら行かないかも泣くうさぎ



とかなんとか書いてたら母から「回復してきた」とメッセージがきたので持ち直した模様です。
今回購入した物品は必ず使う日がくるので必要経費だったと思うことにしますにっこりアセアセ



下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




いいねもらえると更新の励みになりますニコニコ

良かったらポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ


育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング