2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



結婚前夜








​そうかぁ。

20代は思いっきり遊んだし、

そろそろ潮時かな。



この時の私は深く考えず

旦那の言葉を飲み込みました。



魂


このときに



あ、じゃあ

むりでーす手



と言えれば良かったネガティブ



旦那は言ってた


結婚前から偽りなく同居を示唆して

いたのです。

(深い理由はありません。

自分がおばあちゃんのいる家庭で育ったことが

大きな背景で、同居があたりまえと思い込んでいたようですもやもや




潮時かな。


じゃないよ爆笑


そんな潮時ないから。

って

今なら言うんですけどね。



以上、当時を振り返って思うことでした。



旦那との馴れ初めや過去のことなども

少しずつ描けたらいいなぁと

思いますニコニコ




下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




ランキング参加しました!良かったら

ポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ


育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング