2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



恒例夏のイベント?


こちらの記事で書きましたが、

近所に泊まろう企画。

息子の誕生日祝いをかねて、リアルに!!

OMO7 大阪 星野リゾートに宿泊しましたニコニコ







格安ホテルでは味わえない

さすがのおもてなしキラキラ


会津屋のたこやきと地ビールは

宿泊者への振る舞いとのことで……

おいしくておかわりしましたニコニコ



とはいえ、なんか色々ケチってしまい魂

別料金の入浴施設を利用せず、

朝ごはんのブッフェも利用せず……、


宿泊費はしめて



26700円でした。

※予約は公式サイトにて。

時期により価格変動があり、安い日を選びました。



星野リゾートにこの価格で宿泊できることに

大興奮ですニコニコ




遠方から宿泊される方へ


大阪市民なら大体おわかりかと思いますが、

ホテルのあるエリアは昔から

治安がよい地域ではありませんタラー


近年はインバウンド効果で改善しつつあり、

利便性もよく通天閣や天王寺動物園など

徒歩で行けますニコニコ



OMO7の壁面アートマップです



ただやはり日中散歩をお楽しみください。

子連れの夜間外出はおすすめしませんタラー



基本的にはホテル→USJへ直行バス



のプランがおすすめなのかなと感じました飛び出すハート




悲しみを塗り替えていく

息子の2〜4歳の誕生日は同居家から

飛び出したくて、誕生日祝いにこじつけて

格安ホテル利用や車中泊をしてきました。


2歳→近場の山中でキャンピングカー宿泊

3歳→淡路島で車中泊

4歳→奈良の格安ホテル


今年から同居を解消し、

心からイベントを楽しめています。


(帰ったらG母がいる……帰りたくない赤ちゃん泣き


と暗い気持ちで帰途についていたのも

過去の話。



過去の話にできましたキラキラ



また一所懸命働いて

遊び予算を貯めていきたいと思いますニコニコ





下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




ランキング参加しました!良かったら

ポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ