Amazonプライムデーセールが

始まるんですね。


私が買ってほんとーによかったものは……

(個人的 神アイテム)



ロボット掃除機キラキラ

です。ニコニコ



初めて文明に触れた図下差し


3年前に購入した我が家の掃除機くん、

現在も毎朝稼働中です!

(掃除機くんと呼んで家族の一員になってます)


我が家のはシンプルな掃除機なのですが、

高性能でお安い値段になってますねニコニコ


プライムデー先行セール対象にもなっています






産後や忙しいママこそロボット掃除機


産後は掃除機をかける気力が無いし、

ベッドの下の埃をマップで拭くのも限界があり、

ハウスダストも心配もやもや

何より掃除機をかけるのか好きじゃない爆笑


私には間違いなく神アイテムでした。



プライムデーセールは値引率の高い電化製品や

かさばるオムツを

買っていましたね。


プライムデー先行セールにも入っていましたニコニコ



今回はお金と物欲が無いので爆笑

買わないかもしれませんがおいで



参考になれば幸いですニコニコ