2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



元同居嫁の画策








あたりまえたいそ〜うバレエ



相手にも選ぶ権利はある爆笑という。




それでも画策したい


二重家賃となると毎月15万近くは出ていくわけで、

低賃金に耐えられる余力はありませんでした。

まあ、それでも画策して失敗したわけですが。



おまけに育休中でしたからね、



もう


臓器売るしかない。



けど、そんな勇気もないので治験モニターに

登録したりしておいで


結局そんな勇気も機会もなくて。



頼った相手は疎遠になっていた実家しか

無かったんですよね。

いや、あっただけマシかな。


このあと2ヶ月近く実家に戻りましたが

居心地が悪くなって舞い戻りましたネガティブ




つくづく……



同居と出産は計画的に札束魂



いえることはこれだけですねネガティブ






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




ランキング参加しました!良かったら

ポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ