2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



キラキラアカウントっておいしいの?








ちなみに、会社の人は知りませんでしたおいで

うちの職場はそういった分野に

興味が薄い人が多いので……w


だから安心して聞いたりできるのですよおいで



最近はドラマのテーマになったりして

市民権を得ている単語なんですかね?




当事者の方々はそれどころでは無いと

思うのですがアセアセ

当時は同居嫁さんのブログしかり

知らない世界のブログを読むと



大変なのは同居だけじゃ

ないんだなぁ〜



と、視野が広がったり、薬にもなりました。



昔は名前のなかった感情や

言動に単語がついて



どんどん説明が割愛できるようになってますねニコニコ



私は育った家庭について



「いまでいうとアレだな」



と、整理ができることも増えましたニコニコ






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果




ランキング参加しました!良かったら

ポチお願いしますにっこり

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ