2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。





約3年前、1日でも早く同居を解消したくて、
「イエウール」という
不動産売却一括査定サイトを利用しました。

当時、私の日記にイイネお押してくださる方の多くがこちらのサイトを宣伝していたからです。


文句を要約すると……


シンママで頑張ってます!
友人が家の査定で売却、生活が楽になってなりましたおねがい

らしいです指差し



で、結局福屋工務店さんから800万円の見積を受け取ってガッカリネガティブ

ていうか福屋さんしか返信くれなかったという。



電話で直接「相場を知りたかっただけであり、売るつもりはない」ことを営業さんに伝えました。



あれから3年。



いまだに営業の電話がかかってきます驚き




最近は半年に一回くらい。



忘れた頃にかけてこられます。
営業さんも成績を上げるために大変なんだろうな。


ですが、G母が住んでいるので売れないのです。



ちなみに、旦那の実家はG母と旦那の共同名義になっており(それで同居すな!)、
G母が亡くなったら義妹さんの権利が復活します。
なので旦那の一任では売れないし、私の家でもありませんネガティブ


他にも一括査定サイトは引越しの営業も対応が大変と友人から聞いたことがあります。
車の査定も一括見積りサイトは避けて欲しかったのはこの経験からです。

でもやりました。オエー


最近は
在宅ワークで生活がラクになりました!
が多いですね。



一括査定を利用してわかったのは、

ラクしてウマい🟰劇薬



ブログで誘導されても、もう釣られません魂が抜けるあしからず。




下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果