ブログ休止のお知らせ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

今日は入院手続きをして、明日転居のため

自宅に戻ってきています。


もちろん子供達も( ̄▽+ ̄*)


2人とも「ママ~ママに会いたかったよ~

ママ大好きだよ~」っと

ぎゅうドキドキしてくれましたニコニコ



その言葉を待っていたのよキラキラキラキラキラキラお母ちゃんドキドキ

って感じで、3人でしばらく抱き合ってましたキラキラ



でも明日引越しが完了すれば、またまた子供たちとは

離れ離れ( ´(ェ)`)


お姉ちゃん達も「お~い、まるこ~頼むから早く出たって~。」

っとお腹の中に向かっていってましたが・・・


まるちゃんには通じているのか、どうなのか・・・(^_-)


まぁいつまでもお腹にはいれないし、

いずれは出てくる、いや嫌でも引っ張り出されるよ?

だから、後もうちょっとやからね待っててね!!


っと娘たちには説明しといた(笑)


んで、んで旦那さん・・・

やっぱり相当、疲れているみたい(仕事その他もろもろ)で

不眠らしい・・・。


なんか限界とか言われちゃった。


けど、しゃーないやん、原因作ったのはあんた

あんたの職場やねんもん。


私は何も。。。。(・・;)ですよ?っと


私だって言わせてもらえば。。。。(前回のアメンバー記事参照って感じで)


まぁいいですがパー


それよりね、ただ1泊こっちにするだけなのに

娘っ子の荷物&自分の荷物一式もって帰ってくる?


普通ありえないでしょあせる

パジャマと一式お着替えあれば十分なのに・・・・汗

(その分、荷物のるよな?って)


しかも今日、役所に児童手当の手続きしてきてもらったんだけど

「所得証明書、とってもらったっけ?」


っとか寝惚けたこと言って!


「はい?私、渡しませんでしたっけ?」っと

その他にも「通帳が」っとか(だからもっとけ!って言ったでしょ??)


もう、もう、もう。。。。。(><;)


こんなで明日、引越し大丈夫かしら?と心配(*´Д`)=з


もしかしてそれを見かねた、ベビちゃんも

出てこようにも出てこれないんじゃ?

っとか・・・。汗


私的にはいつでもOKなんだけど・・・

この状態じゃ出てないか。。。的なσ(^_^;)



しかもさっき、のんきに姑から電話があり~の

おねえちゃんは姑が着させすぎのせいで

服が脱げないとかもがいてるし

(バカみたいに、誰?こんな厚着させてるの!!!)


おむつもなんで1泊だけやのに

こんなようさんいるねんむかっ前回のも余ってるんだけどむかっ


おまえら、ほんま親子揃って

何考えてるねん!!

要領悪すぎやろ?っていう・・・


ほんの些細なことなんだけど・・・


もう、いや!!!っと

私のほうが限界きそう笑


ってうちも、うちで何もせず

考えず、もう知らないフリしといたらいいだけなんかもしれないけれど。。。。


明日の荷出し、なんと義理弟もくるらしく

はぁ~考えただけでもイライラで。。。。


絶対、私ふきげんなはずです・・・。m(_ _ )m




そして、それが無事に終われば。。。。

あとは病院に戻って生まれまち。。。。


今日、助産師さんとも話してきたけど

いい感じで仲良くやってけそうなスタッフだったので


その点は心配してないけれど・・・

1日、病院にいて何しようかな?っと



時々あちらこちらからかわいい新生児ちゃんの声が

聞こえてきて、羨ましいなぁ~みたいな(>_<)


うちはいつ出てきてくれるんだろ?的な・・・・、


そしてあす昼からまた病院に入るため

このブログもグルっぽもお休みしたいと思います

特にぐるっぽ申請を出してくださっている方

参加中の皆様には当面の間、迷惑

かけるかもしれませんが


ご了承くださいませ。



次は出産報告かな?

また、ブログ復帰した仲良くしてくださいね!

それでは(^O^)/