うっひょぉ~~~ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

1月25日(水)


大雪が降った、翌日・・・。

一端、雪も止まり、お空には太陽晴れが・・・。


大雪雪が降った翌日って、ホントお天気になるよね(σ・∀・)σ


昨日、歩いて行った父ちゃん(その日は当直だったのでそのまま病院へお泊り)

の為、夕方、子供達を連れてお迎えに行けたらいいなぁって思って


お姉ちゃんを見送った後


ひまりを連れて、自分の車の雪かきへ雪



なんだか、ひまり、背高くなった??大きく見えるなぁって


雪でかなり、底上げしてます( ´艸`)みたいなσ(^_^;)

相変わらず、雪に埋もれ、車が見えない(゚_゚i)

もう、すごすぎる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

さぁ、がんばるかぁ↑っと気合を入れ


さっそく雪かき開始雪の結晶

一体、何cmくらい積もったのでしょう??20cm?30cm以上は
積もってるよね、ってな勢いでしたガーン

車の上に積もった雪も落とそうと、試みるも
いつもと違って、量が多すぎて、ちょっとやそっとのことでビクともしないしガーンあせる

ホント「ハンパねーこの雪!!( ̄ー ̄;」って思いながら

車とその周囲をひたすら、雪をかきかきして地面がやっと見える頃には
2時間弱くらい経過してました。

その間、ひまりは↓


雪かきの見学音譜寒いので車の中で待機・・・。

でも・・・・


私も2時間、ずっとこんなじゃ、限界!!っと

最後の方は泣き叫んでいました・°・(ノД`)・°・


でも君の泣きに付き合っていたら、

何もできない、許せm(_ _ )mっと

放置プレイでがんばりました。


ひまりもご苦労様でした。


それなのに、旦那さんにラブレターしたら

「今日、職場の人に送ってもらうからええで」っと一言


私とひまりの苦労を返せヾ(。`Д´。)ノって感じでしたが(笑)


でも、その後、お姉ちゃんの雪遊びに使うウェアと小物が

どうしても必要で買いに行ったので、

どっちにしろ雪かきしておいてよかったかな?!


そして、とりあえずはこれ以上、また降りませんように

お願いするばかりです(。-人-。)