我が家が揺れた!? | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

それは、今日の3時、4時前頃かな?


寝てたらぐぅぐぅ久しぶりに、すっごい揺れた感があって



「うわぁ、地震や(><;)」と思って、

布団の中でじぃっとしてると

すぐにおさまったんだけど・・・。


夜中の地震って、なんか「阪神大震災」を思い出して


その後、なんだか不気味すぎて、熟睡できず・・・・(´_`。)

早めに起きて、TVで、地震の震源地やら震度を

確認したら。


震源地は福井県・北部 震度4

私の住んでいる県は震度2やったんだけど


ホンマに震度2?3ぐらいあったように思ったけど

(でもまぁ、県と言っても広いからね、

私が住んでいるのは福井よりっというか

ほぼ福井県、みたいなもんだからσ(^_^;))


その事を朝、ママ友さんと話していたら

昨晩?夕方も地震があったらしい汗



なんだか、嫌な予感・・

不気味。


もしかして、そのうち大きいのが来たりして、、、

もう、あんな思いは1回だけでいいよ(´_`。)って

思ったり、


もし来たとしたら、、原発あるやん?またチェルノブイリ?!状態

いやーーーY(>_<、)Yそれだけは!!


節電どころじゃないやん!?もう


日本の危機だよ!


それに、たぶんうちのご主人、放射線関係の

お仕事なので、あちこち呼ばれ、家に帰ってこれなくなるわ。


私は小さい子供を抱えて、どうしよう・・・。(´д`lll) なんて。

いろいろ妄想を膨らませ、一人焦る、母「たんぽぽ」です(*´Д`)=з




久しぶりの更新が私の変な妄想話に付き合わされて・・・

スイマセン(><;)



そして、今晩からまた、神戸に帰ってきます。

目的は「映画」キラキラ子供たちのねにひひ

私はいまひとつ、のる気じゃないんだけど

(映画はいいけど、神戸に帰るまでが、めんどくさいだぁガーン




とりあえず、行って来ます('-^*)/