かまくら&雪だるま | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

年末から、ほとんど、毎日雪雪マークの
近畿北部・・・。

おかげで、今年も楽しい?雪遊びができました(≧▽≦)

でも、ちょっと寒い雪かも(;^_^A

父ちゃんお手製のかまくらに2人入って記念撮影―。


そして、雪だるま君も↓

今日も笑顔いっぱい×2で♪♪-P2011_0121_145317.JPG

「ゆきだるまのゆきちゃん雪

かわいいドキドキ大好き、むぎゅッッ」の図↑


途中お猿の集団に

邪魔された日もあったけど・・

なんとか、完成キラキラ


そうそう、そういえばここ数日、お猿出てきて

ないみたいにひひ

このまま、お猿、雪ともおさらばパーしたいな~


っと思っていたら、また週末、だるま雪マーク

ついてた・・・( ̄ー ̄;



あ~早く春にチューリップ黄なって欲しいドキドキ


そして、この時期になると、いつも

主人に「いつでも引っ越せるように」(転勤)


っと言われ、なんだか落ち着かない気分になる私・・。


今年はどうなのかな?っといい続け、もう7年・・・汗


発表は3月の中頃

ないか、あるか、だけでも早めに教えて欲しい。


だって、4月から幼稚園だよ?l今年は・・・みたいな。。。


他の人のブログを見ると、幼稚園準備どうする?とか

中には着々と進めてるよ~

みたいな声がチラホラ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


若干、それ見て焦る・・・あせる

けど、行く幼稚園が100%決定するまで

ヘタに動けない・・・。



でも、あるとか、わからないとか言いながらも

今年もないのかな?っと、先日の夫婦の会話で

思いました。っというのは、転勤=昇進

どうやら昇進しないと移動しないっぽい。

主人も、中堅だし、昇進してもおかしくない年齢

ですが、昇進しそうな柄じゃないハートブレイク

主人、昇進する前に、もっと上の人を先に

昇進させんといかんのじゃぁ?って思う・・・。



これらの話から



あ~今年もないな┐( ̄ヘ ̄)┌



っと(゚ーÅ)

しかも、2年後、今の病院は地元の別の病院と合併する

そうすると系列病院からはずされる・・とか問題も

あって、そうなったら、私一生、ここ?

その前にこの社宅から追い出されちゃう??みたいな・・・


いろいろ考えると、もやもやと・・・あ~~もう↓↓(><;)

みたいな。


この先、どうなるのか・・・

早くどっか転勤にならないかな?

モット便利な町にかわりたい・・・。

いい加減、もう飽きてきたよ、この町にも・・・(*´Д`)=з