恋愛・パートナーシップにも大切なこと♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

「風」のように、軽やかで自由

 

そんな「風の時代」の生き方へ

移行するためのキーポイントは

 

本来の自分に戻ること

 

 

その方法として

ゆるゆる〜と、ゆるむことを

オススメしてきましたが

 

じつは、ゆるむってすんごーくて

 

ゆるんだだけで

恋愛がうまくいきやすくなったり

願いが叶いやすくなったり

風の時代の副産物が

たくさんあるんですよ〜ジンジャーブレッドマン音符

 

 

まずは、恋愛チョコ

人は、自分よりリラックスしている人に

惚れやすいので

(自分より緊張している人は、遺伝子レベルで下とみなすので

優秀な遺伝子を残したいため、緊張している人に惚れることは難しいのです)

 

ゆるめばゆるむほど

モテま~すハート

 

気になる人に、好きになってもらえちゃうラブ

 

緊張していないので

本来の自分に近い状態で

好きになってもらえるから
そのあともラクで、良い関係を築きやすい

 

いいことだらけ〜ひらめき電球音譜

 

力まずにチュー

続けてみてくださいね〜ピンク音符

 

 

身体のすみずみまで

ゆるむ動画

こちらにもありますオバケ

 

 

ひとつひとつ緩めてあげると

気が付かないところまで、ゆるみますよ~ジンジャーブレッドマン

おためしあれパー

 

 


風の時代へ 橋渡し♪恋愛・婚活のご相談希望の方はコチラ

 

 

misa misa