今は、とにかくコレしかない♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

ゆるめば、ゆるむほど

土の時代に縛られていた価値観

 

頑張るのが偉いという教育のもと

無理をしてきた過去の自分から

解放されて

 

本来の自分が出てきます

 

ゆるんでるだけ~

で、しばらくは良い♪

と思います

 

だって、あれだけ

無理して頑張ってきたもの

 

他人の視線から、自分を守ってきたもの

 

ゆるむだけ~

という期間が

ある程度、必要だと思います

 

 

私も半年近く

心を許している人以外は

会わないようにしていました

 

他人の視点を意識しない

自分だけの時間を

大切に大切に過ごしました

 

 

本来の自分を取り戻すまでは

自分の好きなことに夢中になったり

本を読んだり

新しい好きなことを見つけたり

映画や観劇をしたり

ライブやコンサートに行ったり

 

のんびりダラダラ~

ゆるゆる~っとなることも

たっくさんしました♪



それを始めた時から

身体のバージョンアップも起こったのです

 

 

そのお話しは

また今度♪

 

今はとにかく

ゆるゆる~~~

 

 

misa misa