生まれ変わり完了♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

土の時代から風の時代へと

 

身体も心も入れ替え完了しました虹

 

その間、無責任な想像だけのシェアはできないので

終了した今

少しでもお伝えできればと思います。

 

2025年までが変換期で2026年が風の時代の幕開けなので

完了していなくても慌てる必要はありません♪

 

風の時代への移行は2020年末から始まり、今はちょうど真ん中曲がり角を抜けて

新しい時代が見えて、明るい灯火という感じだと風の時代に向かっている感じですグッド!

 

土の時代をバリバリ生きてきた私だからこそ

風の時代への移行への凄さ

強制的に見えても


知っているだけで、安心できたら

少しラクかなと

気まぐれにお話ししていますチューリップ紫

 


携帯を手放しているので、相変わらずシェアだけで

お返事はできませんのでご了承くださいませ。

 


今年は楽しみでしかないピンク音符


image

 

 

 

 

misa misa

 

 

土の時代の名残りのページは削除しています。

過去記事は恋愛の参考になるかと、きまぐれにちょっこ残していますが見なくても大丈夫です。笑