【富の増やし方♪】恋愛エキスパート*不安がなくなる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちは~ハートきらきら


豊かさの講座に向けて思いを巡らせていたら


『こんなところからも富を受け取れるのかー✨』という気づきの嵐です✨


その中の一つをご紹介しますね♪




人を応援すると富が増えます✨


富は、お金や人脈、恋愛、健康、チャンス、日々の幸せ、環境、願いが叶うなど全てに繋り


なんとお相手のご先祖様や、未来に関わる事からも富が得られるのです✨


応援って半端ないなーと、めちゃめちゃ実感しています♪


直接の応援も喜ぶ顔が見れて嬉しいですが、人のお役に立つようにとSNSで発信することも、不特定多数の方に届けられるので富が増えやすいんですよ✨


受け取る側も、イイネやコメントなどで応援することは富となります。


受け取りっぱなしで無反応だと、マイナスの富になってしまうんです。


ありがとう❤️

を込めて、ジャッジをすることなく、全ての人を応援するイイネにしていけたら愛も循環して富も膨らみますよね〜😊


無理せず楽しくゆるゆると♪

愛と富の循環チャレンジしてみてくださいね〜☺️✨


 


 

 

愛と感動を込めてハート

misa misa

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう♡9割が成婚達成!婚活コンサル→
ピンク音符オンラインサロン 《misa misa precious village》→

ピンク音符LINEでお友達★恋愛、至福情報盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official HP→

ピンク音符misa misaのできること→