【プロポーズ報告♡丸ごと公開♪】恋愛エキスパート*不安がなくなる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちは~ハートきらきら

 


5か月間で魂レベルのパートナーからプロポーズされる!スピリチュアル婚活コンサルタント

をご受講いただいているお客様ハート


4ヶ月目で、プロポーズ報告をいただきました指輪ハート

ご了承いただきましたので、シェアさせたいただきますキラキラ


喜びのエネルギーが伝わりますよ〜チョコ

恋愛が苦手で、なかなか結婚まで進まなくて、どう行動したら良いのか分からないということで

1月からコンサルを受けてくださり


お相手探しからプロポーズまで、なんと4ヶ月でしたダイヤモンドキラキラ



プロポーズされました!

報告をいただくのは、私も本当に嬉しい瞬間です〜っ笑い泣きハート


今回皆さんにご紹介しても良いとご了承いただいたので、その瞬間のLINEを公開させていただきますねっキラキラキラキラ




皆さんも、キュンキュンを感じてください〜ハートハートハート







コンサルを受けると
プロポーズに至るまで、コツを知るだけでホントに簡単だったと皆さんおっしゃりますウインク
 
 

恋愛も結婚も、今の時代の流れだからこそ知らなければならないことを


知らない方がほとんどなんです叫び



でも、知るだけでどんどん進みだすので、皆さん簡単にプロポーズされちゃうチョキにひひ


魔法のようなコンサルなのですウインクハート


3ヶ月〜4ヶ月でプロポーズさせる方がほとんどなので

最後の1ヶ月は、永遠に仲良しが続くパートナーシップの伝授をしますベル



婚約にいたるだけじゃなく、人生も変えちゃう


5か月間で魂レベルのパートナーからプロポーズされる!スピリチュアル婚活コンサルタント

 


たくさんの方に受けていただきたいのですが、ひと月に3名様が限界なのですキョロキョロ


先月もお一人がプロポーズされましたので今月ご卒業で、お一人の募集を始めますハート



毎月5ヶ月連続プロポーズされた方が出続けているので


今回、記念しましてブーケ1


特別モニター価格で一名募集させていただきますキラキラ

ご感想をいただける方とさせていただきますウインク






魂レベルのパートナーに、プロポーズされませんかハートハートハート


 

5か月で魂レベルのパートナーと婚約しちゃうハート

モニター様の募集はこちらです

スピリチュアル5ヵ月婚活リンクperaichi.com





 

愛と感動を込めてハート

misa misa


ピンク音符オンラインサロン 《misa misa precious village》→

ピンク音符LINEでお友達★恋愛、至福情報盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official HP→

ピンク音符misa misaのできること→