【新月の今日☆意識した方がよいこと】恋愛成就・魂が輝く・アセンションを届けます♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちは~ハートきらきら


占星術などの統計学を勉強するのは、得意ではないと思っていたので

 

サラッとしか勉強していなかったのですが

 

今は、苦手だと思い込んでいたこと(思い込みで、勘違いなんですものウインク笑)

 

に取り組むと、ミラクルを生み出すことを実感していたので

 

 

それ、やりましょう!!

 

と思って取り組みましたてへぺろ


 

 

占星術キラキラ

 

小さい頃は、マイバースデイという星占いの雑誌を毎月買って、毎日読むほど好きだったんですもの上差し

 

奥が深いし覚えることがたくさんあって難しいけど、好きよね~口笛

 

と思って

 

2~3年かけて、軽く勉強し続けていたものを

 

半年前から徹底的に勉強し始めたらパー

 

おもしろくて、おもしろくて、おもしろくてむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

どんどんハマり、鑑定でもオマケ的に使い始めましたおねがい


 

そしたら、可能性がドカ〜ンと広がり

 

生まれ持った性質や年齢ごとの特性、使命や役割、相性や、お相手の方の攻略法

 

今この瞬間の生き方、未来の展望キラキラ

 

スピリットから得られるものバツレッド宇宙の星から得られるデータ

 

この掛け算、凄いっ!!!!

 

より深く人生に向き合え、願いに寄り添えて、めちゃめちゃ楽しいです照れハート


 

 

そんな中、今日は


古い世界から新しい世界への革命の真っ只中の

 

おとめ座の新月ですキラキラ

 

 

シフトしていくための調整方法を3回に分けてお話してきましたが

 

じつは、スピリット的な感じ方と、占星術から情報を得られたものとを融合してお話ししていましたピンク音符

 

 

今必要なのは、身体の分析と調整なんですむらさき音符

 

身体の分析をしながら、半年を振り返り


調整していく

 

 

そして、愛をもって行動し


形にしていく

 

 


自分にもまわりにも


 


そんなおとめ座の新月なんだな〜と思います照れ

 

 

新月の願い事をしたあとには

 

まずは、身体が喜ぶ自然な食を口にして

 

睡眠をたっぷりとってくださいね~ウインクむらさき音符



波に乗る準備はオッケーですかむらさき音符むらさき音符

 

 

 

パワフルな愛と感動を込めてハート

misa misa

 

 
 Happyな恋愛術や次元上昇エネルギーの周波数をパワフルにお届け中むらさき音符

 

不安にならない「愛され満たされるだけの恋愛」がしたい方にオススメハート

コロナでお休み中の皆様に応援企画 980円→99円!安っ!!

 

misa misa オフィシャルサイト

 

黄色い花 恋愛スペシャル セッション →★
黄色い花 エネルギーワーク 
→★

黄色い花 パーソナル コンサル →★

黄色い花 メンター・ セラピスト養成スクール  →★

黄色い花 バースカラー →

黄色い花 著書 『最幸の恋愛テキスト』→

ヒヨコ 家庭用タイムウェーバー 周波数治療 Healy →

 
 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 
  サロン:札幌市白石区南郷通16丁目 (詳細はご予約時に)