【運動不足の方にはコレがオススメ♪】恋愛エキスパート*恋愛成就・アセンションは私におまかせ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんにちは~ハートきらきら

 

今日は、地下街と狸小路のゴミ拾いキラキラ




自然が本来の姿に戻っているのだから

 

人間も、地球の美しさを邪魔しないように在りたいですねハート


運動にもなるし、オススメキラキラ

 


その後、見つけたカフェで
知り得た真実のシェアブルー音符


5Gの健康被害は、皆さんにも起こっていました。


具体的に北海道、いや、日本を守るために、動き出す時がきました


そんなお話しを、皆さんにもこれからしていきますねウインク



 

運動といえばパー


ワタクシこの方のヨガが大好きなので、今日はシェアしますねピンク薔薇


https://www.youtube.com/channel/UCd0pUnH7i5CM-Y8xRe7cZVg

 



You Tube見てコツコツ運動を続けるって、三日坊主になりがちで、かなり、いや、とーっても難しいと思うのですがガーン

 

美しい風景、素敵な女性、わかりやすく、初心者向けの優しいものも多くあり

 

ずーっと続けられるんですハート

 

朝のオススメは、こちら→



 

最近は、ライブ配信もしてくれているので

 

お知らせがくると突然ヨガタイムに変わりますブルー音符

 

心と身体は直結しているので、心を元気にしたい方にもオススメです黄色い花

https://www.youtube.com/channel/UCd0pUnH7i5CM-Y8xRe7cZVg

 


レッツチャレンジ〜ハート



たっぷりの愛を込めて


misa misa


 
 Happyな恋愛術や次元上昇エネルギーの周波数をパワフルにお届け中むらさき音符

 

不安にならない「愛され満たされるだけの恋愛」がしたい方にオススメハート

コロナでお休み中の皆さん応援企画で99円発売中

 

misa misa オフィシャルサイト

 

黄色い花 恋愛スペシャル セッション →★
黄色い花 エネルギーワーク 
→★

黄色い花 パーソナル コンサル →★

黄色い花 メンター・ セラピスト養成スクール  →★

黄色い花 バースカラー →

黄色い花 著書 『最幸の恋愛テキスト』→

 

 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 

  ℡ 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:札幌市白石区南郷通16丁目 (詳細はご予約時に)