【ときめく出逢い 】恋愛エキスパート*ミラクル アセンション ワールド♪ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

aloha~ハートきらきら

 

ハワイに到着して1週間虹

 

毎朝、ダイヤモンドヘッドを見ながらエネルギーを感じつつヨガをして黄色い花




朝陽を浴びながら、海に入り、泳いだり、浮かんだり波

 

ハワイは、海の中が一番メッセージを受け取りやすいのですよ~キラキラ


右下に花嫁さん桜

 

 

シャスタで自分自身を整えて、より宇宙やたくさんの存在に繋がりやすくなり、波動があがりました虹

 

ハワイでは、身体も心も緩み、制限が外れ、陽気で明るくポジティブな輝くエネルギーを最高に取り込むまで

 

ブログは書かないでおこうと、急に思ったので(笑)

 

ブログがご無沙汰になっちゃいました波



 

今、とても心地よくエネルギーが上がっている状態なので、周波数の高い心地良い波動をお届けできると思いますよ〜ヒマワリキラキラ

 


 

日々のセッション以外は全てノープランで、お友達も一人もいない状態で

 

イルカと遊ぶこと

 

ハワイに半々住むことと

 

これだけを想っていました音符

 

 



 

お誘いに応じて、面白そうなイベントにも参加し、楽しそうな流れにのりながら音符

 

海やショッピングも楽しみ

 

出逢う人と、LINEやフェイスブックで繋がっていたら、覚えきれないくらいどんどんお友達ができて

 

毎日、楽しい予定が次々と入っていま〜すハート



初日に連れて行っていただいた講演会は、スピリチュアル系の人たちが多く集まっていたのですが

 

そこから、とても素敵なつながりをいただきました音符

 

 

kahalaの素晴らしいお宅にお邪魔したのですが



 「観音舞」の伝え人という女神のようなお2人が日本からいらしていて



 

舞っていただいたり、おしえていただいて皆で舞ったのですハート




これが本当に素晴らしく、身体で神ごとを舞い、源へと向かい


すべての動きが、神ごとや森羅万象そのものでとても美しく

 

純粋な命の輝きを身体で感じ、至福感が溢れる感覚に心が震える感動キラキラ


 

ゼロ磁場岬という所が近くにあり

 

その先端に入り、皆で舞いました
(偶然にも11時11分に、10名で舞っていたんです)



 

12月に札幌におよびできたらと思っていますので、楽しみにしててくださいね黄色い花

(全国でも、伝え人が会を開いているようです。)

https://mainomichi.com/

 

 



その後、忠兵衛のお洋服を着させていただいたきました


ヘンプ麻でできた衣は、波動が高く美しいこだわりの賜物
https://www.chubei.info



着る人を芯から整え美しく整えるよう

 

染物の中でも色がカラフルで綺麗なので

 

着てても楽しくて、なんか霊性が上がったような素敵な人になれますキラキラ


手で、蓮の花を作っていますブーケ2


 

忠兵衛も全国で展覧会などをやっているようですので、足を運んでみてくださいねキラキラ



mahalo〜ハート
(ありがとうハート


 

misa misa

 

《今後の予定 》

11月19日までは、ハワイからスピリチュアルにお届けいたしますのでお楽しみに~ピンク音符

ハワイ滞在中、LINE電話や、Skypeなどでもセッションは、いつものように可能ですピンク音符

ジェムボトルは、不在中も受け付けておりますのでお気軽ご連絡くださいキラキラ

 

 

You Tubeでも、動画でエネルギーをパワフルにお届けしたいと思っていますので、チャンネル登録しておいてくださいねひらめき電球

 

イルカ ジェムボトル*Crystal Energy Water はこちら→ 

イルカ 高次元の美しい豊かさの波動をお届けしています(無料です音符)→

 

 ヒマワリ イイグッド!くださった方に「お金のブロック外し」プレゼント中

 misa misa オフィシャルサイト→◆

 

黄色い花 セッション →★
黄色い花 アセンションをサポートするエネルギー ~ セントクリスタル ~→★

黄色い花 misa misa コレクション ストア→

黄色い花 パーソナル コンサル →★

黄色い花 メンター・ セラピスト養成スクール  →★

黄色い花 バースカラー →

黄色い花 著書 「最幸の恋愛テキスト」→

 

 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 

  ℡ 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:札幌市地下鉄「南郷7丁目」2番出口徒歩1分(詳細はご予約時に)