【ハワイ島とイルカのエネルギーを注いで♪ 】恋愛エキスパート*ミラクル アセンション ワールド | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんばんはハートきらきら

 

12月3日の「幸運で強運な流れ」にみんなが乗れるように

 

昨日は、浄化も兼ねた、豊かさの周波数を浴びることができる音源を、お届けしましたが→

 

お聴きいただけましたか~ピンク音符

 

お留守の間もPCなどでかけっぱなしにしておくと、お部屋に豊かさのエネルギーが流れ、浄化にもなりますよ~虹

 

 

さて今回は本来の自分として周波数高く生きていくエネルギーとともに、恋愛成就のエネルギーも大きく存在する

 

美しい天然石を見つけたので、シェアしますね虹

 

じゃ~んベルキラキラ

 

これですハート

 

 

この石たちハート

見つけたと言っても、だいぶ前なのですが

 

その時には、あまりの美しさとエネルギーの素晴らしさに、全て即日完売

 

皆さんにお見せすることもできなかったのですが 笑い泣き

 

 

2セットだけ、またこの愛おしい石たちを手に入れることができたので

 

やっと、お伝えできることになりましたキラキラ

 

このタイミングも、必要な流れなのでしょうね虹

 

 

だってね、ハワイ島に行く直前に手に入ったので

 

ハワイ島に持参し、じっくりとハワイ島のエネルギーと、イルカたちのエネルギーを入れてくることができたんですもの~イルカ虹

 

image

 

ローズクオーツの丸玉(丸玉の循環のエネルギー)を囲んで、アメジストの原石が3個キラキラ

 

このバランスは、本来の自分として人生を進みながら

 

宇宙の叡智ともつながり

 

癒しと強さにも恵まれた自分となれるエネルギーを保持していますキラキラ

 

 

そして、アフロディーテ(美と愛の女神)のエネルギーそのもの
 
あなた自身のエネルギーを美しく上昇させ
 
お部屋や空間も一緒に、愛と美のエネルギーで満たしますハート
 
image
 
恋愛を成就させたい方や、結婚まで勢いよく進みたい方
 
恋人やパートナーとの関係性を、穏やかに愛情を膨らませながら絆を深めたい方
 
霊性を高めたい方、アセンションの波に乗りたい方
 
幸運で強運の3か月の波に乗りたい方のサポートとしては最強のエネルギーでしょうキラキラベルキラキラ

 

image

 

しかも、地球上でもっともエネルギーが溢れ、神が宿る聖地ハワイ島のエネルギーがたっぷりと込められ
 
愛と自由と平和に満ちあふれたイルカたちのエネルギーを、石一つ一つに封じ込めてきましたハート

 

image
 

2セットだけなので、先着2名となってしまいますが
 
詳しくは、こちらですハート

 

必要な方にどうぞ届きますようにベルハート

 

 

Amazing happiness to you ハートきらきら

misa misa

 

 

 

 

 

Amazing happiness to you ハートきらきら

misa misa

 

 

イルカシャスタ リトリート ツアー →
 

虹 オフィシャルサイト →

 

黄色い花 個人セッション→ 
黄色い花 アセンションを加速させるエネルギーワーク 「セントクリスタル」 →

黄色い花  コレクション ストア→

黄色い花 魂の次元上昇セッション→

黄色い花 スピリチュアル養成講座 →

黄色い花 著書 「最幸の恋愛テキスト」 →

黄色い花 本質を輝かせる バースカラー →

 

 ご予約はこちら (完全予約制)  mitasare33@yahoo.co.jp 

  ℡ 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
  サロン:札幌市地下鉄「南郷7丁目」2番出口徒歩1分(詳細はご予約時に)