【好きなことを、さらに〇〇にする♡】愛の次元上昇セッション*レムリアン アセンション | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

こんばんは

 

今日は、満たされ倶楽部で「シャスタのお話会」をしましたよ~

 

皆さんがシャスタのエネルギーをワクワクと体感で受け取ってくださり、たくさんのシェアができて嬉しかった~

 

 

そして、こんなステキなお言葉もいただきましたハート

 

sちゃんありがとうちゅ

 


とびきり嬉しくなり、夕方サイクリングロードにお散歩に行ったら

 
こんな夕陽がキレイで
 

またまた感動
 
夕方のお散歩は、夕焼けを楽しめるので大好きなのです♪
 
 
好きなことが、どうしたら最高になるか
 
 
今日のお話会での、私の名言です(笑)
 
 
好きなことが、とびきり好きなことになったら
 
ハートはさらに喜ぶから
 
好きなことが、さらに最高になるための
 
心が喜ぶ選択をたくさんしたい電球
 
 
最高に喜ぶ選択は、自分の内側からしか出てこないから
 
たくさんハートに聞いてあげて
 
かなえてあげましょ
 
image
 
 
お散歩もどうしたら最高になるかな~、とハートに聞いたら
 
 
夕陽を見ながら
 
好きな音楽を聴きながら、軽くノリノリで歩き
 
帰りは風の音を聞き
 
 
両方したいと感じちゃったから
 
両方かなえてあげました
 
 
 
木に話しかけながら
 
空を見上げながら
 
薔薇の美しさに見とれ
 
 
帰りに桃を買う笑
あ~最高ベル
 
 
ちなみに、この辺りのサイクリングロードは、「白石こころーど」っていうんですハート
 
良いネーミングだぁ
 
 
今度、お散歩会しようかな〜
 
 
 

 

 

大っきな大っきな愛と感謝をこめて 

misa misaハートきらきら

 

どくしゃになってね! お知らせして読者登録で「お金のブロック外し」プレゼントプレゼント

 misa  misa  オフィシャルサイト→◆

 

点misa misa セッション(愛の次元上昇セッション) →★

点レムリアン アセンション(3か月6回コース)→★

点女性性の封印解除 《レムリアの女神》 →★
点最幸の恋愛テキスト →★

点龍とのお繋ぎ→★

点女神アテネによる 《デバインエンパワーアクティベーション》 →★

点LINE@でmisa misaからのプレミアムメッセージ →★

 

点セラピスト養成スクール  →★
点メンター養成コース  →★

点バースカラー→

点デイビス郎セッション→★

 

 ご予約は こちら(完全予約制)
  080-3232-4646 *鑑定中は留守電にご伝言ください
 
mitasare33@yahoo.co.jp 
  サロン地下鉄「南郷7丁目」駅2番出口から1分(詳細はご予約時に)

ワールド・ビジョンを応援していますきらきらクリック→