【パートナーとより仲良くなるために欠かせないこと♡】恋愛成就占い師☆札幌・東京・全国 | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除《『レムリアの女神》セッション/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは


1ヶ月前に買ったとても美しい薔薇が


{E260C4E8-604C-4312-BDE6-44363EB55FCA}

まだ枯れないで、一輪残らず咲いていてくれています

良い香りも、放ってくれて

なんだか健気で感動しています


{30B1D15E-F6AD-403C-AD10-7702E11737B7}


デイビス郎セッションが人気で、私もとても嬉しいので

今日は、デイビス郎のお話しをしますね


{FA300935-33B8-4127-B2F1-3043B108F20C}

 

デイビス郎は、お世辞を言いませんひらめき電球


決して言いませんニヤリ



だからね、いつも褒められてるわけじゃないんだけど


本心をいつも言ってくれることが、心から嬉しい


そして、その言葉をとても信頼してる


{41B917E0-57EC-4F3F-995A-87C23021E5EC}


褒めてくれる時には、心から感じて言ってくれるから


私も、心からジワーッと嬉しくなる


{D7285A4B-2BE2-4B76-9976-C93F375D91EB}


良くないな、と思うコトも


とても的確に、でも嫌な感じではなく伝えてくれる


だから、とてつもなく信頼している



そして、私も心の底からの言葉を言います。



嫌われたくないからと、本音が言えなかったり


傷つきたくないからと、相手に合わせていても


本当に分かり合えることはできません。



何が嬉しくて、何が悲しくて


何が好きで、何が嫌いで


何が心地良くて、何が不快で


自分はどうしたいのか


相手にどうしてもらいたいのか



誤解を生まないために


大好きな気持ちを、まっすぐに伝えます





そして、本質や、本心でいさせてくれるコトに、いつも感謝しています


{A19896E5-F827-48F0-9782-444172A8E920}


パートナーに大切な事を伝え合う

本当の意味での絆は、そこで作られるのことを実感します

 

 

 

 

レムリアの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

**************************

 

デイビス郎セッション (メールセッション)

男性だからこその、男性の気持ちで、男性目線のアドバイスで、女性にはわからない気持ちを知りたくありませんか

タロットでお互いの気持ちを把握しながら、人生経験豊かで深い学びを得てきたからこその、真髄を伝えます。

1件 10,000円(メールセッション・質問は3往復まで)

お名前、生年月日、お相手の方のお名前、生年月日、お悩みの内容、聞きたいコトを明記してお送りください。

 

あなたが男性にモテる方法   (メールセッション)

あなたの写真を拝見して、男性にモテる方法、好きな人に愛される方法をお伝えします

たぐい稀な洞察力で、写真一枚から、「え、そんなコトまで分るの?」と、好評です!!

髪型、メガネの色、アイメイクから、ココロの表れまで、男性にモテるあなたの個性もお伝えたします

1件 5,000円(メールセッション・質問は1往復まで。膨大な情報量1500字から2,000字です。)

 

お名前と写真(全身、もしくは服装の雰囲気がわかるもの)を、できましたら2枚お送りください。

 

①と② 両方同時にお申し込みで  15,000円→ 13,000

宛先はこちら mitasare33@yahoo.co.jp

 

 **************************

misa  misa Land  

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラをクリックしてね

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから→

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメですはぁとvきらきら

 

どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除 

『レムリアの女神』セッション 
16,000円(レムリアの貴女を再現したイラスト付き+5,000円)

ピンク丸個人セッション (瞬間好転セッション)  詳細はこちら→★


紫丸恋愛コンサル塾 (3か月)  詳細はこちら→★

紫丸パーソナル コンサル(3か月) (オススメ詳細はこちら→★
紫丸ライフビジネス コンサル (3か月) 詳細はこちら→★

 

ミントグリーン丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座  詳細はこちら→★

 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック→ https://www.worldvision.jp