おはようございますひらめき飛び出すハート



どーも私ですニコニコ




ここ何日か天気良くて晴れ体調も良好⤴️





今日も秋晴れ紅葉


 こんな時は海辺に散歩しにでも行こうかな〜あしあと

 



って言うて、いつも行ってないけどWw


逆に海が近すぎて、いつでも行けるからいいやってなって行かないパターンです泣き笑い

 


ワンコでも飼ってたら、公園や海に強制的に行くんだろうけどねw



さてー日曜日は恒例の旦那氏の買い物🛒からスタート▶️











スマートキーケース、絶賛使用中ですが、こないだ車の点検でディーラー行った時もこちらのケースに収納してある車の鍵、サッと取り出せてスマートに渡すことができました♪




あれから家の鍵には100均で柔らかめの丸カンを買ってきて通して使ってます。

こちらもケースに入ったままスムーズに操作出来るので良いです♪





バッグは結局なんだかんだいって、私はこうゆうタイプのショルダーが一番使いやすいです↓

秋らしい色が揃っていて良さそうですね♪


↑このパンダの顔パンダほんとゆるいなぁw


秋の夜長にライトで癒されるのも良いですよね♪









ではではーまた流れ星


良い日曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー