こんばんはーひらめき夜の街


どーも私ですニコニコ


今日の夕飯はお嬢からのお土産を使って沖縄料理にしました♪


ジューシー→沖縄の炊き込みご飯、かちゅー湯→沖縄のお味噌汁、ジーマーミ豆腐、チューリップポークランチョンミートとキャベツ炒め物 でした♪



沖縄の炊き込みご飯ジューシーやお味噌汁のかちゅー湯も鰹節のお出汁が効いててめっちゃ美味しかったラブラブ


ジーマーミ豆腐ももっちりしててまるでスイーツようでした目がハート





イベントバナー

 







デザートには、こないだから追熟させるために寝かせてあった富良野メロンを🍈\( ˆoˆ )/




めっちゃジューシー⤴️ 


ザ・北海道って感じだな(*´-`)


これも美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれ?嫌いじゃなくなった⁈www




イベントバナー

 




今日の夕飯は家族3人揃って食べた沖縄料理とっても美味しくて大満足でしたニコニコ愛






それではーまた流れ星



今日も一日お疲れ様でした流れ星



ニコニコキスマークパー